ホームページ >

国家紡績機重点生産商:東昌紡績機の知能指導の道

2018/8/21 10:09:00 73

生産者、青島東昌、紡績機械、デジタル化コムセット装備、

業界では知名度と市場占有率がなく

国家紡績機械

重点生産メーカー、青島東昌紡績機製造有限公司は「クリエイティブテクノロジー、未来をリードする」という発展理念をめぐって、「人間本位、科学技術革新」という企業文化を持って、業界の注目される発展の道を踏み出しました。

今年10月に上海に上陸した中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会

はい、

東昌

最新の製品を携えます

FA 1218型高級デジタル化コムセット

用意する

デビューして、品質と生産能力の完璧なバランス自体が企業の実力の証明です。

技術の品質は国際一流の水準に匹敵する。

2002年9月に設立された東昌紡績機は、

国家紡績機械

重点民営生産企業、中国紡績機協会理事単位、青島市ハイテク企業、青島市専精特新模範企業。

「企業ブランドの製造は、無から有まで、優れた発展過程を経てきました。」

会長の劉起強氏によると、「最初は、東昌は業界で知名度と市場占有率がなく、製品の研究開発と革新に伴って、企業の市場占有率が不断に向上し、知名度も次第に向上した。

現在、東昌清櫛聯と櫛綿機の品質と技術は国際先進水準に匹敵するものになりました。

この過程は企業自身の発展と向上に伴って、人材の導入と育成を通じて、製品の品質とサービスの質を向上させ、企業の各方面のハードウエアの条件が高まって、お客様にもたらしたサービスと利益も更に向上させました。

専門、精、特、新を専攻します。

高付加価値製品を製造する

製品は東昌の核心競争力を構成しています。

最初のA 166シリーズの梳綿機から、FA 207、FA 226 Aの紡綿機まで、長年以来、東昌の製品は発展して、革新して、多くの核心技術は国家の発明特許を獲得して、全部自主的な知的所有権を持っています。

同時に、多くの業界標準と国家標準を制定し、紡績機業界技術の発展を促進し、相次いで国家二化融合貫標モデルモデル企業、山東省二化融合貫標モデルモデルモデルモデル企業、青島市二化融合モデル企業、青島市隠れ型チャンピオン企業を評価しました。

2009年に第一セットのデジタル化コムチェーンを発売しました。業界と市場に大きな影響力を与えた後、東昌は発展を加速し、設計研究開発力を強め、FA 227、FA 228シリーズの高級ドレッサーとデジタル化コムシステムを導入し、山東省初のセットという称号を得ました。

長年来、

東昌紡績

「専門、精、特、新」の路線を堅持し、製品の高付加価値を実現する。

劉起強は、例えば綿、化繊を紡ぐ基礎の上で、東昌は市場の上で機能性の新型の繊維に対して、専門部品を開発して、そして業界の発展の傾向に従って、新しい工芸の清櫛聯を出して、取引先の相違化の需要を満たしますと表しています。

東昌紡績機は現在国内で唯一機能性繊維の整理機を生産できるメーカーで、この型の整理機は大豆、海藻、グラフェン、キチンなどの機能性繊維が紡ぎにくい問題を解決しました。防火服、航空宇宙服、軍隊の作戦服などの新型服装の生産に使えます。

顧客ガイドの柔軟な反応メカニズム

長年来、東昌は着実に発展し、すでに国内民営企業になりました。

中紡綿機

清櫛聯の設備の生産販売量が一番大きいメーカーです。

民間企業として、東昌は政策が柔軟で、政令統一、調整の迅速な優位性を持っています。

また、企業の運営コストも比較的低いので、お客様に高い価格性能を提供できる製品を確保します。

劉起強はこのように表しています。

以上の長所があるからこそ、東昌は市場の肯定と好評を得ました。

東昌は徳州恒豊グループ、山東如意集団、山東魏橋グループ、広西南寧錦宏紡織グループなど有名企業の重要装備サプライヤーと戦略パートナーです。

現在恒豊が使っている櫛綿機、櫛聯の設備は90%が東昌から来ています。

劉氏は、「提携の過程で、顧客のフィードバックの意見によって、東昌は絶えず製品の性能、生産量、自動化の程度を向上させ、操作の簡単さと便利さ、またアルミニウム合金、鋼部品などの新材料を使って、環境保護などの業界発展の要求に十分に適応し、顧客の需要を満足させることができます。これもこの数年来東昌が顧客に認められる重要な原因です」と述べた。

いつでも、新しい思考で企業を発展させ、お客様のニーズに応じて、お客様の価値を創造することは、企業自身の価値を創造することです。

劉起強氏は述べた。

今回の上海紡績機展覧会に登場する最新型の製品――FA 1218_型高級デジタル化コムセット装備(ユニットマシン)は、東昌がお客様をリードする考え方を反映しています。

東昌紡績機の邵長新副総経理によると、FA 1218型紡績機は最新の幅が広く、高産の櫛綿機であり、高新技術材料の広範な応用と櫛綿機の核心部分である。

机の幅が1.28メートルに広がるにつれて、配台数の减少は、用地、雇用、エネルギー消耗の面で投资コストを大幅に节约する。

時勢とともに進む

紡績業界の知能化転換をリードする。

「国家が中国製造2025、工業4.0の発展計画を提出するにつれて、産業の知能化の傾向が日増しに明らかになり、製品に対する要求がますます高くなってきた。

2012年、東昌はスマート化紡績装備の研究開発投入に参入し、ロボット業界に進出し、中国紡織業界のために紡績用ロボットを開発し、青島恒昌ロボット科学技術有限公司を設立しました。

劉起強氏によると、東昌はまた、徳州恒豊グループなどの企業と連携して、インテリジェント化研究院を設立し、紡績企業のインテリジェント化・アップグレード・改造に技術サポートを提供している。

東昌紡績機のハイエンド知能デジタル化紡績設備はモノのネットワーク技術を十分に利用し、ビッグデータの収集を実現し、リアルタイムで監視分析でき、お客様と遠隔でオンライン交流し、自動化レベルを大幅に向上させました。

劉起強の指導のもと、東昌は「一流企業を建設し、世界ブランドを創造する」という目標に向かって邁進し、揺るぐことのない発展紡績機事業を絶えず研究開発し、高級な紡績機、デジタル化櫛聯、特殊繊維紡績機などを生産し、中国紡績工業のために続々と紡績装備を輸送しています。

同時に、恒昌ロボット会社は次世代の紡績ロボットを研究開発しています。紡績企業も絶えず配備され、中国紡織工業の知能化発展に貢献しています。

  • 関連記事

波司登は杭州ビルに入って、三矢は一斉にブランドの実力を高めます。

企業情報
|
2018/8/20 18:39:00
85

競争相手の阿迪の環境保護の靴の方案に迫られて急進して第1項の“植物の材料の球靴”を研究開発して世に出ます。

企業情報
|
2018/8/20 18:03:00
31

労働集約型製造業から国際貿易とファッション産業に転換する上海紡績の華麗な「バタフライ」

企業情報
|
2018/8/20 17:23:00
60

“長沙戦”の精神は青蛙皇子のために有能である

企業情報
|
2018/8/20 10:04:00
141

【大朗毛織価格指数】2018年32週指数分析(8月6日-8月12日)

企業情報
|
2018/8/20 9:45:00
105
次の文章を読みます

サンダーソン力瑪乾燥機:紡績後の最適な解決策

「二十年前、いろいろな市場調査をした結果、高い値段でサンダーソン力瑪の乾燥機を買いました。当時の同業者の中で大きなセンセーションを引き起こしました。」江陰福匯紡有限公司の王学鋒助長はサンダーソン力瑪の乾燥機に言及し、絶賛しました。