ホームページ >

通程百貨店は国慶節のゴールデンウィークに億元を突破しました。

2014/10/12 11:02:00 28

通程百貨店、国慶節ゴールデンウィーク、販売

  起爆祭消費の高まり

通程百貨は国慶節の期間に「158元で100元」の現金消費券を発売しました。一番気が狂っているのは特別な時間帯で、力を入れて「158元で150元」まで走ります。満額はまだ時間限定で、チケットを追加します。プレゼントするのは買うより多くて、各種類の価格は全部50%を超えます。

同时に、ユニオンカードで再送券プレゼント活动は更にお客様の消费意欲のために再び覚せい剤を注入して、お客様に本当の利益を感じさせました。

  「熊が出没する」アニメのテーマ展が人気です。

  建国記念日期間中、大型デパートで作られた「熊が出没する」というテーマのカーニバル活動が行われます。デパートは“熊が出没します”の劇の中の経典のシーンを現して、同時に熊が大きくて、熊の2、光の頭が強くてと吉吉、あなたと一緒にアニメ・漫画の世界を遊覧して、そして“熊が出没します”の宝探し合戦と結び付けて児童劇の入場券の活動に勝って、1度の興味の国慶節の旅を巻き起こしました。

また、現場版の「熊が出没する」人物を見たいなら?大きなチャンスです。10月15日、16日には、通程商業広場ルフレ山店と人気星店が「熊が出没する」大型児童劇を驚かす。良い芝居が連続していると言えて、すばらしくて続々と現れます!

  シリーズテーママーケティングせいぜいデパートです

国慶節の販促後、通程百貨店の後期はターゲット顧客に対して一連のテーママーケティング活動を展開します。これは商品を中心とするマーケティングモデルから顧客を中心とするマーケティングモデルに移行しています。

続いて一連のテーマ活動を続けているのも、みんなにとって暇がないと思います。全都市でプロモーションキャラクターを探して、あなたの専属広告の看板をカスタマイズして、ハロウィンのいたずらっ子カーニバル、駆け落ちをテーマにした独身パーティーなどです。百貨店のリニューアルは消費者に新鮮さと驚きを与えます。

関連リンク:

伝統百貨からショッピングセンター(Shopingmall)まで、ビジネス生活広場(Livingmall)まで、済南ビジネスモデルは転換とアップグレードを加速しています。ビジネスモデルの急速な変化は時代の経済共生だけでなく、人々にも多くの便利なサービスをもたらします。

リーダーの秀城貴とショッピングセンターは万能生活広場に位置しています。全面的な業態の組み合わせは都市家庭と流行人士のレジャー消費需要を満たしています。エリア内の世界で有名な5つ星ホテルのセット、マンションのセット、オフィスビルなどの高級なセットはプロジェクトの等級を牽引して、周辺の中高級消費者のために固定消費場所を提供しました。

暇な時、煩雑な仕事と圧力を投げ捨てて、家族といろいろなおいしい料理を楽しみます。子供を連れて子供体験館に来て、すばらしい子供時代の思い出を作ります。耀雷成龍影城に来て、他の半分を約束して、高品質の映画館のVIPサービスを感じます。ディカノンスポーツコンセプトショップ、耀莱ジャッキー・チェン国際影城、世紀星スケートクラブ、北京華聯傘下のBHG大型生活スーパーの四つの新しい仲間が勢いよく入ってきました。

領秀城貴とショッピングセンターは済南初の全能生活広場として、城南第一生活秀場として、南部生活圏及び泉城全体に家庭独特のレジャーショッピング体験をもたらし、その豊かな業態、心のこもったサービスで泉城市民の家庭生活理念を変え、多様な消費理念と国際的なファッションの広い視野を提供します。12月に心を込めてオープンします。あなたとの出会いを楽しみにしています。

  • 関連記事

南京実体百貨店O 2 Oは雲の上から着地しました。

地方の商人
|
2014/10/12 10:44:00
48

温州皮革商:樺南招遠皮革城人文環境は人気があります。

地方の商人
|
2014/10/12 0:34:00
28

「十一」大型連休、深センの小売市場は人気があります。

地方の商人
|
2014/10/10 12:37:00
24

天津の国慶節の市場での販売と貿易の小売額は引き続き上昇しています。

地方の商人
|
2014/10/9 21:20:00
53

桐郷一プリント染め企業が張榜を出したら、隣の人にお願いします。

地方の商人
|
2014/10/8 18:29:00
77
次の文章を読みます

済南恒隆広場は陣痛に遭って店を撤退して数十万の損失を残しました。

ずっと喜んでいます。「賃貸公社」の香港恒隆不動産は最近ちょっとうるさいです。最初の契約期間が終わった済南恒隆広場を経験しています。多くのテナントはすでに棚を撤去し、店舗の空き率が上昇しています。