ホームページ >

木綿:中国風はまた火が出ました。「加博会」の生放送は666商品を持っています。

2020/5/13 19:59:00 94

木綿道、世服網

「会ってもいなくても、中国の風はここで待っています。」「等閑に国風の美しさを知っています。万紫千紅はいつも春です。」「ぐるぐる巻きにして、チャイナドレスを改良します。」「手描きで、スカートの上で飛ばせます。」今日、これらの朗々とした上口はまた詩趣の特殊な口を含んで言葉を放送してネット上で博会をプラスしました!

2020年5月13日、東莞市子非魚服飾有限公司は傘下で国風服飾ブランドを改良した。木綿道正式に4日間の第一回オンライン中国加工貿易商品博覧会(「加博会」と略称する)に入館しました。初日に、木綿道は大部分の人の印象の中で打ち破りました。中国風は静かに美しいイメージしかできません。詩情画意の国風服は接地の言葉と直感的なシーンを通じて、迅速で正確にお客さんに伝えられます。

商務部の「新冠肺炎の発生状況について、しっかりと外国貿易の安定した消費促進に関する通知」の要求に応えて、新たな市場モデルを模索しています。第12回の加博会はアリババグループの1688プラットフォームと協力して、往年10万人以上の観衆が収容されているオフライン会場をオンラインに運びました。買い主

この創始性と画期的な措置は広東省政府、東莞市政府と各界の人々から大きな支持を得ています。広東省商務庁副庁長の陳越華氏、東莞市政府副市長の万卓培氏、東莞市政府の党組員、加博会執行秘書長の陳仲球氏などの指導者とゲストがスタート式と大型ライブ活動に出席しました。企業たちはもっと応酬しています。初日の生放送現場は、すばらしい盛り上がりを見せ、各企業の社長、デザイナー、従業員がキャスターとなり、それぞれ神通力を発揮しました。不完全な統計によると、今回のオンライン万博は初日から数十万人の観客を集め、いつもよりも数日間の累計観客が多かった。

  東莞市政府党組員、加博会執行秘書長陳仲球(右)と木綿道創始者徐愛東(左)

加博会から「中国文化服飾伝承者の代表」に指定された東莞市子非魚服飾有限公司が設計して生産した木綿道ブランドの服飾は、高い生放送の注目度を得ています。東莞市政府の党組員、加博会執行秘書長の陳仲球さんは木綿道の服飾ブースに自ら臨み、徐愛東さんと親しく交流しました。東莞市の外商投資促進センターの主任、加博会秘書処の事務室の副主任の黄文麗さんは自ら生中継室に入り、木綿道のファンと交流しました。また、虎門鎮の黄沛民副鎮長は、木綿道のブースに自ら臨み、現地主管アパレル業界の指導者として、黄沛民と木綿道チームと熱心に話し合いました。木綿道の2020年の新品と企画を確認し、生放送に対して建設的な提案を提出しました。虎門鎮商務局の指導者である譚利民も木綿道のブースに来て、中国風を改良するためにコールします。

  東莞市外商投資促進センター主任、加博会秘書処事務室副主任黄文麗(左)と木綿道創始者徐愛東(右)

木綿道では6回目となる加博会に参加し、今回のテーマは「木綿麗影・東方を着た詩情画意」です。唯美詩意のファッション言語を使って、東方麗人のイメージをアパレルを通じて伝えます。飄々とした自然な布地、優雅な詩的な色彩、精緻で無類な手描き、生き生きとした刺繍…近距離のレンズを通して、絵巻のように展開する。木綿道の創始者の徐愛東女史は言います:“詩情の画意は東方の最も美しい境界です。東洋の詩情や画意を身につけて、ますます多くの人の理想と追求になります」とコメントしている。

国風服飾界を改良して22年の木綿道を耕し、中国の伝統衣装の中の経典元素と現代ファッションを結びつけることに力を入れてきました。その服は綿麻などの天然生地を主として、伝統的な手芸と現代的なファッション理念を融合させて、飄逸な自然、含蓄があって、柔らかくて、優雅で清新です。大美は宣しないで、大境はもし謙遜するならば、木綿道のアパレルの蓮雅の韻のようです、木綿道のブランドの文化の内包です。

今年の「戦疫」は不意にやってきたが、実際にファッションと商業発展の松葉点を迎えるために、木綿道はすでに十分な準備をしている。デザインにおいては、木綿道は伝統的な服飾文化を守りつつ、新たな潮流の傾向に合致しています。例えば、伝統衣装と現代のファッションをミックスして、華服シリーズの製品を開発して、旅行の中に溶け込みます。マーケティングの上で、木綿道もとっくに各大きい新メディアのプラットフォームと生放送のプラットフォームに入って、木綿道のファッションコンサルタントはすべてすでに基本的なキャスターの技巧を備えました。ブランドの販売管理の面で、木綿道はずっと完璧で、完璧な開店管理技術を持っています。

  木綿道の服飾デザイン制作などの工芸から伝統文化の趣を厳格に守り、中華伝統文化と新潮ファッションを結びつける伝承理念を発揚し、世界服網は木綿道の発展方向と服飾文化の経営理念を引き続きよく見ています。特に今、浮ついた利益の優先を追求し、風靡の一部の人に五千年の祖先文化と思想道徳観を忘れさせるようにしています。綿の道のアパレルは徐愛東理事長の指導のもとで、私のアパレルの文化がないで自分の持っている一面の天地を創建することができて、自分のファンの文化の愛好者を造営しています。きっと成功の始まりです。木綿道がリードしている国風ブランドのデザインとマーケティングモデルの改良を期待しています。


木綿道の会社の文化を理解すれば延長してクリックして読むことができます。


  • 関連記事

Eall.Czイタリア澳:春のシーズンは早くpickを一枚、柔らかくてクールなニットにしましょう。

女性の部屋
|
2020/3/25 14:03:00
121

ねずみの年は何を着ますか?赤い下着が恋しいので、新春を迎えられます。

女性の部屋
|
2020/1/13 15:46:00
356

今年は必ずリストが必要です。赤い下着が好きで、女性の魅力的な姿を応援します。

女性の部屋
|
2019/12/30 12:01:00
708

口紅系の下着を愛慕します。色彩で態度を表します。精緻に生活を飾ります。

女性の部屋
|
2019/12/20 18:04:00
644

ダブル12は何を奪いますか?暖かい服を慕ってあなたを満足させます。

女性の部屋
|
2019/12/11 17:16:00
6
次の文章を読みます

外贸行业纪实:72岁外贸老人连说三遍“真的非常非常难”

商海沉浮几近40年,目前其公司市场从国外延伸到国内,产品品类也由皮装拓展至梭织外套、羽绒服等,但历经