ホームページ >

勝者のアパレルの成功の道:資源を統合して、本土のブランドを製造します。

2016/11/18 15:55:00 201

アパレル

一枝の秀麗は春ではない。

勝者の服飾有限公司が定住した後、都県委員会と県政府が見たのは企業の利益だけではなく、先導企業の力を借りて、服装をカバーする副資材の供給を牽引し、研究開発、設計、生産、検査、展示、販売、物流、

電気商

一つの服装アパレル産業クラスターに等しく、一つの企業の効果と利益を一つの柱産業の効果として発展させ、巨大な「勝者効果」を生み出します。

2015年、同県は省工信委に「江西省服装服飾産業基地」の称号を授与され、アパレル産業は全部で190億元の売上高を実現しました。

今年1月から4月にかけて、アパレル産業は主要業務収入109.03億元を実現しました。

企業の定住による「勝者効果」

高級な装飾、雰囲気のショーケース、華麗な盛年

婦人服

――最近、記者は都県工業園区にある勝者のファッションクラブに入ってきました。すばらしいファッション服で、国定貧困県から生まれた服とは信じられません。

それによると、会所内にはナウス、珂レティール、ナツコ、エン霊などの国内の高級ブランドの婦人服が展示されています。その中には珂レティールのブランドの婦人服は香港で発売されています。

展示室の後ろには、勝ち組服飾有限公司の20万平方メートル近くの近代化製造基地があり、1500人の従業員が生産現場で緊張して働いています。基地は幼稚園、スーパー、食堂、映画館、カラオケ、バスケットボール場、バドミントンコート及び社員研修大学などがあります。

現在、この会社の二期工事は全部完成しました。生産開始後、年間生産規模は630万件で、5000人の就業を手配します。

勝者服飾有限公司は研究開発、生産、マーケティング、物流とネットワーク管理を一体化した有名ファッション会社です。

2012年、都県は高い土地収益を放棄し、1000万元を投じて工業園区の給水能力を向上させ、優勝したアパレル会社の定住を勝ち取りました。

服飾

会社は急速で秩序ある発展を実現し、またこの県のアパレル産業の発展を牽引しています。

2013年、勝者のアパレル会社はその年の操業開始年を実現しました。

2014年、この県は人材の募集、プラットフォームの拡大、産業チェーンの完備などを通じて、企業の迅速な発展と壮大を助けるとともに、服装服装産業を県の柱型主導産業として計画し、推進している。

服飾

産業が急速に発展する。

2015年に、勝者服飾会社は主要業務収入の4.2億元を実現し、税収は2400万元である。

資源を統合して産業クラスターを作る

今年3月には、上海市で開催された2016年春の中国国際服飾博覧会に、都県で20社以上の現地アパレル企業を組織し、会場で100万件近くの加工注文を取った。

いつも名前が知られていないのは都県です。今回の博覧会で目を見張ります。

都県がこの県を組織するのは初めてです。

服飾

企業は県城を出て団を抱いて市場に飛び込んだ。

企業の注文が殺到し、産業発展の風が吹いた背景には、都県委員会と県政府がアパレル産業の集積において発展する科学的な計画と担当である。

アパレル産業は都県で1980年代に興った一大伝統産業です。

県内には大小のアパレル企業が2000社近くあり、従業員は5万人近い。

また、我が国の服装業が始まったばかりの時に、都県では優秀な職人たちが沿海地区に行って服装の生産に従事していました。

現在国内の大部分のブランド

服装

企業の生産や管理職には、都人の姿がある。

良好な産業基礎から源を発し、「主攻工業三年倍増」を実施する中で、この県は迅速に服装産業の巨大なビジネスチャンスを捉えました。

優勝したアパレル会社の定住の大きなきっかけを借りて、この県は産業の組み合わせを絶えず改善すると同時に、専門的に小さい分隊を構成して、福建、広東などに行って産業調査を展開します。

自身のプラットフォームと資源の優位を結び付けて、都県で迅速に産業の位置付けを調整して、

服飾

産業は県の支柱型の主導産業と位置付けて、クラスタの発展の高度から科学計画を行い、2020年までに全省一流、全国有名な地域産業クラスターを建設する発展目標を提出します。

クラスタの発展の戦略的ポジショニングをめぐって、都県で服のデザイン、ブランドの企画、展示展示展示販売が一体となるアパレル産業総合体を計画し、面副材料及び設備市場、製品展示販売センター、品質検査センター、物流園区、産業融资プラットフォームなどを建設し、原材料の供給と研究開発、生産、販売、物流を一体化したハイエンド服装製造基地の構築に力を入れています。

同時に、同県工業園は故郷に帰る創業園とゴンアンズ産業城をプラットフォームにして、それぞれ10万平方メートルの標準化工場を建設し、工場を購入したりレンタルしたりする企業に一定の補助金を与えて、建設します。

服飾

産業孵化基地は、出稼ぎや商売に出かける都籍者が帰省して起業することを奨励し、ミニ企業の成長を支援する。

自主的に革新して本土のブランドを作ります。

最近は、都県の「蘇貝倫」の子供服体験店にあります。売り場には子供服がたくさん並んでいて、買い物に来た家長に人気があります。

これらは都県金王子服飾有限公司の子供服から生まれました。色が活発で、デザインがファッションで、生地が快適で、品質はほとんど国内の有名ブランドの子供服に匹敵します。

私たちは作ります

外国貿易の子供服

の看板加工のビジネスは20年以上あります。国際国内の子供服業界にとても詳しいです。県を借りて服装産業の発展を推進する機会を利用して、私達は自主的に“蘇貝倫”の子供服ブランドを開発しました。

金王子会社の会長の王永輝さんは記者に、代行生産は一つにつき何元の利益しか得られないと言いましたが、自主的に開発したブランドの利益は20倍になります。

調査によると、企業の長年のアルバイト経験によって、現在この会社はすでに成熟した原材料供給ルートと生産プロセスを持っています。同時に外で仕事をする服装デザインなどの方面で人材の帰郷を努力して、高レベルの研究開発とマーケティングチームを創立して、都会のハイエンドの子供服ブランドを作って、主に華東、華南市場に進出しています。

看板代行から本土ブランドの創設まで、金王子の転換の道は、この県のアパレル産業の転換の一つの風向基準となっている。

今、この県には40軒以上があります。

服飾

企業は自主ブランドへの転換の道を歩む。

聞くところによると、これまで都県で衣服類の商標を登録して477件、省の有名な商標の1件、市の有名な商標の2件を持ちます。

伝統産業の近代的な優位産業へのモデルチェンジを実現するため、都県では企業のブランド設立、ブランド買収の展開、およびブランドの宣伝、マーケティングなどの行為に補助と支持を与え、企業の自主的な革新を奨励し、都本土のアパレルブランドに製造し、産業も次第に看板加工の単一発展モデルから自主的な研究開発、生産、販売の全産業チェーン発展モデルに転向している。

故郷に帰る創業園の10万平方メートルの標準化工場の建設は鳴り物入りで、敷地面積は70ムーのアパレル産業総合体はすでに計画立地を完成しました。

産業クラスターの発展のペースに従って、今、都県はプラットフォーム、市場建設を強化し、人材、技術などの面でのサポートを強化することによって、牽引しています。

服飾

産業クラスターは絶えず発展して強大になります。


  • 関連記事

実体の服装は双11線の下で神話を販売します。

成功事例
|
2016/11/16 13:58:00
117

業界の伝奇:シルクの洛芬は急速に成長して、下着の業界の1匹の強い黒馬のようです。

成功事例
|
2016/11/11 10:26:00
109

53歳でまだ裸一貫で家を興している貧しいお年寄りが、シャツ業界の伝説になっています。

成功事例
|
2016/10/24 10:56:00
128

李寧:李寧は引き続き会社のモデルを改造する改革を行っている。

成功事例
|
2016/10/12 12:43:00
129

スポーツに対する愛はナイキのナイトを今日まで歩いてきました。

成功事例
|
2016/10/4 11:12:00
106
次の文章を読みます

超足が長いと、スリット一つの「神のズボン」で天下を渡っていく。

下半身をどのように直すかというと、ひざ上のスカート、ワイドズボンに過ぎませんが、ひざ上のスカートの長さがしっかりつかめていないと、崩れやすい割合になります。