ホームページ >

服装業の転換は南北の市場の需要の差によって決まります。

2014/2/12 9:28:00 37

服装業、モデルチェンジ、差異

<p>2013年を振り返ってみると、中国企業はモデルチェンジの向上を強調しています。特に労働力と原材料のコストが上昇している<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>製造業は、国際ブランドに倣って本土の特色に合わせて自分に適したモデルチェンジを模索してきました。

下着はアパレル業界の朝陽産業として、モデルチェンジの大軍にも加わっており、2013年には好調な市場成績を達成しました。

2013年12月、深セン市下着業界協会は2013年前の第3四半期のデータを発表しました。深センの下着業界は合わせて6億枚の下着を生産しています。総生産額は300億元に達し、全国市場のシェアの10%以上を占めています。

深セン市下着業界協会の張峰偉秘書長によると、2014年に深センの下着業界がブランド化、ファッション化の道を歩むようになるという。

「業界の資源を統合し、業界の力を凝集させ、産業の向上を促進する」が下着業界の2014年のキーワードとなる。

中国の下着業界はすでに発展初期を過ぎて、昇格期がもうすぐ来ます。

</p>


<p>都市麗人は10年の間に十数平方メートルの小さな店から研究開発、製造、販売、運営を一体化した近代的な大型ファッション下着ブランド集団に成長していることが分かりました。

2012年、企業のマーケティング収入が絶えずに高い水準を更新している時、都市の麗人は毅然として新しい転換の道を開けました。

前の「生産+販売」から「ブランド+サービス」の近代化した企業構造に転換し、ブランドで企業の発展を助長する。

ブランド改造を実施した後、速やかに「万店計画」を開始しました。今後5年間で中国大陸市場の都市麗人店を1万店に拡大します。

</p>


<p>発展初期において、中国の対外貿易加工の需要が熱い時に、都市麗人創始者の鄭耀南はブランドを選んで、市場の隙間を狙って、「平価、個性及び貴い」と位置づけて、「品質が高い+低い価格」で市場の青海に割り込み、金融危機を利用して位置を占めて、迅速に商品を全国市場に展開して、「肌着ワンストップ式の購買」の全く新しい商品を提供する。

</p>


<p>2008年末の金融危機以来、中国経済は粗放的な発展を経験した後、モデルチェンジの道を切り開き、速度に対する効果と利益から成長の質を追求するようになりました。

企業は経済体に不可欠な参加者として、発展の道と経済情勢が一致している。

この期間に、都市麗人は何度も破産の圧力に直面しますが、圧力の前で長い間の協力信用と共通認識を発展させて、都市麗人に毎回難関を突破させて、涅槃は生まれ変わります。

10年間、鄭耀南は都市麗人を率いて急速に研究開発、製造、販売、運営の近代化大型ファッション下着ブランド運営グループに成長しました。会社の店舗数はすでに5000社を超えています。

ランジェリーブランドの専門店チャネルの成熟には、魅力的なブランドと、売上高をサポートするために十分な多種類の四季商品が必要です。

都市麗人はブランドの転換を完成する過程で製品の差異化を強調し、他の同類ブランドとの設計表現の差異を強調するとともに、南北市場に対する需要の差を細分化した。

</p>


<p>2012年、企業の営業収入がどんどん伸びていく中で、都市麗人は思い切って新たな転換の道を開いた。

生産能力を過度に発展させた中国の下着業界において、都市麗人は<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexus.asp”市場<a>藍海を再び狙って、価格、製品、デザイン、店舗などの面で、自分を中国の下着業界のZARAに作り上げて、新たな庶民ブランドの豪華路線を演繹しています。

</p>

  • 関連記事

企業の「労働慌て」を深く分析する

企業管理
|
2014/2/12 8:56:00
11

どのように「ジョーダン体育式」の原罪に別れを告げるかは中国企業が直面する重要な議題である。

企業管理
|
2014/2/12 8:53:00
79

張瑞敏管理の道を参考にして、どうやってキー要素に変えられますか?

企業管理
|
2014/2/9 11:53:00
97

賢挙を選んでやっと企業の革新企業の文化を推進して核心の競争力になります。

企業管理
|
2014/2/5 11:36:00
229

どのようにブランドのストーリを時間の試練に耐えられますか?

企業管理
|
2014/1/31 10:53:00
37
次の文章を読みます

電話販売の達人になります。

電話販売は販売業界をリードしています。統計によると、80%の営業マンは毎日80%の時間で電話販売をしていますが、電話の達人は20%しかいません。製品を紹介して、製品の価値を形作ります:データ、人物、時間、ストーリを言って、とても感性的に表現して、製品の価値を証明します。