ホームページ >

準ママの通勤コーデ

2012/7/14 22:16:00 121

準ママ、通勤着、コーディネート

1.生地と色が同じものを選ぶ


複雑な色鮮やかな柄の服を避けて、ダーク系の服を選ぶことに集中してください。ダーク系の服(ブラック、ブラウン、ネイビー)は多くの場面に合わせやすく、合わせやすいからです。


2.体に合うものを選ぶに服を着せるああ、いつも1番上のことばかり考えてはいけない。


体に合った服はあなたをきれいに、きれいに、そして人に好かれるように見せます。


*スカート:木綿や合成弾性繊維で作られた平日の通勤に適したスカートや、弾性のあるウール生地やワードローブで作られた洗練されたスカートなど、高品質の弾性生地のテーパースカートを購入します。


膝までの長さが最適で、より職業的に見え、ふくらはぎも露出し、肥大していないように見える。黒はダイエット効果があり、他のどんな色の服にも合わせて着ることができるので、黒が第一選択の色です。


  *
長ズボン:フラットなブーツを合わせるなら、フィットする長ズボンを選んだほうがいい。ひざ下からズボンの裾が広がっていく「ブーツパンツ」は、足の形をより美しく見せることができます。お腹が特に大きくないときは普通のズボンを選ぶことができ、普通のズボンが履けないときは専用のマタニティパンツを選ぶことができます。


3.欠かせないスポーツジャケット


このジャケットは軽量で、ポケットとV字型の襟があり、普段の通勤着にぴったりです。大きすぎるものを選ばず、できるだけ体にフィットして、お腹がきついと感じたら、着ているときに下のボタンを開けてもいいです。お腹が大きくなるにつれて、最後にボタンを1つもつけなくてもいいです。普通のスポーツジャケットが合わなければ、準ママのために設計された、底辺に身を収めていないデザインのジャケットを購入することもできます。お腹に心地よく垂れ下がり、滑らかなラインが洗練されています。


4.黒のワンピースを用意する


単独で着てもジャケットと合わせて着てもいいです。黒のワンピースは色がシンプルで上品なので、時間に余裕がないときや、コーディネートに気を使う時間がないときに最適です。ウールやレーヨン生地を選ぶことができ、十分に洗練されていないにもかかわらず、手入れが容易で、ドライクリーニングは必要ありません。デザインはハイウエストを選ぶことで、体の曲線を描き、着ぶくれ感を減らすことができます。


5.色とディテールでセンスアップ


基本的な服装を選ぶのとは反対の原則を採用することができ、色やパターンが特別な服を選ぶことができます。例えば、基本的な服装と組み合わせることができる明るいシャツ、毛糸のシャツ、シルクのタイトなベストなどです。


6.似合うシャツを選ぶ


もちろん、あなたは妊娠期のほとんどの時間はTシャツでジャケットを合わせています。しかし、シャツを単独で着る必要がある場合があります。ゆったりとしたショート丈のシャツを選ぶことをお勧めします。襟のあるシャツは、美しい鎖骨を強調し、首が長く、元気そうに見えるので、より適した選択です。
V字襟も船形襟もいいですね。


7.ストッキングを多めに用意する


単色のストッキングをスカートに合わせて選びます。黒のスカートに合わせるなら黒の透けストッキングを選ぶことができます。足に静脈瘤の紋様があれば、不透明なタイツを選びますが、足を小さく見せることができるほうがいいです。準ママにとって、足は最も体の線を見せる部位であり、必ず見せるからです。


8.良い靴は重要


快適でゆったりした靴ほど大切なものはありません。準ママの第一選択はもちろんフラットヒールですが、背が低い場合は少しヒールのある靴を選ぶこともできますが、ヒールは高すぎたり細すぎたりしてはいけません。ヒールが高く、細すぎる靴を履くとバランスを保つのに苦労するので、履かないほうがいいです。

  • 関連記事

男は必ず見て、ネクタイの8大原則を結びます。

服飾の気風
|
2012/7/14 22:01:00
122

平胸の女子学生の夏の旅行の完璧な組み合わせ

服飾の気風
|
2012/7/14 21:51:00
25

男性の服の色を5つのテクニックに合わせて、かっこいい男性を創造します。

服飾の気風
|
2012/7/14 21:44:00
139

夏のカジュアルファッションのコーディネートが、夏を甘くします。

服飾の気風
|
2012/7/14 21:25:00
33

涼しげなスカートに、夏の淑女風が吹く。

服飾の気風
|
2012/7/14 21:15:00
100
次の文章を読みます

花嫁の結婚靴と錦嚢を組み合わせて完璧な花嫁になります

准花嫁は結婚式の準備をするとき、きれいな靴を用意するのを忘れないでください。一日中の結婚式では、快適で適当な靴は絶対に無視できないからだ。