岩城の各大きい服装のブランドの店の割引活動が盛んに行われています。
岩城
の天気は暑さの中にあります。熱い天気のように、各洋服ブランドのお店があります。
割引する
イベントも盛んに行われています。この時は夏の価値がありますが、新しいシーズンのセールが始まりました。
季節がかわる
割引が行われる場合
7月27日午前、中山街の多くの店舗の前で見かけた。大小さまざまな割引ポスターが随所に見られた。
ポスターには「季節の変わり目のセールで、5割引で誠実にお返しします」「会場全体で7.8%オフ」などの文字が目立っています。
多くのブランドの夏服は6月末から割引活動を始めました。
割引は主に春の服と夏の服で、夏の服が多いです。
多くのアパレルブランドの店は店の入り口の目立つところに自分の割引スローガンを表示しています。店に入ると、各商品の隣に割引幅が表示され、消費者の目がいっぱいになります。
中山街の海外ブランドのアパレル店に来たら、店の入り口の目立つところに「季節の変わり目のセール、5割引」というスローガンが貼ってあります。店の中には多くのお客さんが服を試着しています。
店では傘、靴下、下着を除いて、夏用の服は全部5%割引しています。
割引しない時も10%の割引と他のお土産がありますが、今は割引の幅が大きいので、買う人がもっと多いと社長に言われました。
服の値段を比べてみましたが、基本的には二三百円以上の割引があります。
もう一つのブランドのお店は割引の範囲がもっと広くて、お店にはもういくつかの新型の秋服が発売されました。
霧の中で花を見て割引すると言いました。
私たちは季節の服の割引が一般的ですが、主にブランドを中心にしていることを発見しました。
中山街のように街や佳宝のような小さな店では割引がありません。
これらのお店の服の価格はもともと低くて、割引の空間が小さいからです。
服のセールの大きな原因はシーズン末になり、秋の服がもうすぐ発売されます。
佳宝商城のあるお店の社長によると、彼女の店では今日入荷した商品は最後の夏服になります。メーカーは秋服の生産を開始します。
彼女はまた、ブランドのお店は早くから割引が始まると教えてくれました。
また、スポーツ系のブランドの服の割引の幅が小さくて安定しています。中には帽子や靴下のようなアクセサリーがあります。靴の割引も少ないです。
運動系ブランドの知名度が高く、メーカーもブランド価値の育成とメンテナンスを重視しています。
訪問中に、一部のブランド店の割引は長期的な販促手段であって、シーズン末の割引に間に合わないということを発見しました。ある店員はメーカーの要求によって割引したのです。しかも、一枚の10%の割引と二枚の8割の割引は変わらないと教えてくれました。
一部のブランドはブランド価値を保つために、値下げしないことを堅持します。
彼らから見ると、割引は一番最初の段階で一番簡単な販促方法ですが、彼らは会員クラブを設立し、ポイント贈答式、会員参加活動などの方式で固定消費グループを育成します。
調査によると、高級ブランドは割引しないで顧客を失いません。一部の商店では気軽に割引し、クーポンを返すことは消費者に対して責任がないという表現もあります。
見掛け割引
低価格の割引は確かに多くのお客さんが安いものを買いに来ました。あるお客さんは三、四枚まで買いました。
これらの服は来年も流行遅れではないと思います。安いので、多く買います。
ある女性客は「今はファッションがとても高いですが、季節の変わり目に買うとお得です。
一番少ないお金で本当に美しいものを買うなんて、何を喜んでいいですか?」
編者のコメントによると、ブランドの服の割引は消費者にとって有利で、消費者はより多くの割引を受けることができます。しかし、注意しなければならないのは、割引商品の中には多くの魚の目が混じっています。本物を偽物にしたり、不良品を補充したり、小売価格の上で手足を作ったり、普通服の中でブランドの販売などの手段があります。
- 関連記事