ホームページ >

カジュアル生地が独特のスタイリッシュなテイストを演出

2010/7/27 17:06:00 346

カジュアル生地

  シーズンオフの現在、盛沢市場ではほとんどの生地の販売が理想的ではないが、筆者が市場を訪れたとき、カジュアル生地の販売は依然として爆発的であることが分かった。特に革新や改革を経た生地の中には、フィラメントストライプカジュアル生地、スエードカジュアル生地、カジュアル麻生地など。


フィラメントストライプのカジュアル生地で、これは高い製織技術の含有量を持ち、同時に比較的に強い革新がある生地であるため、盛沢市場で人気があり、購入業者も絶えない。この生地の原料はポリエステルフィラメントを主とし、ストライプの変化組織を用いてスプリンクラー織機上で製織し、その後、前縮、染色などの多くの精密加工を経て作られた。製造後の布面は多孔質の形状を持っており、布面の縞がはっきりしており、手触りが柔らかくしわがなく、快適で滑らかであると同時に、垂懸感もあり、布面の風格も粗野さを主としている。この生地の色が多いことも人気のポイントの一つで、市場では一般的にカジュアル生地を作り、購入者を身に付ける、つまり快適でスタイリッシュな雰囲気にするために使われています。関係業者によると、注文業者はニーズに応じて色の選定を行うことができ、同時に色の組み合わせを行うことができ、見た目の美しさと自然さを実現することができるという。この生地の布面の規格は、幅150 cm、布1メートル当たり約150グラムで、現在の市場での卸売価格は3.5元前後である。


スエードのカジュアル生地、これは一種の混繊生地、その特徴は多種の原料を一体に集めて、しかも十分に長所を取って短所を補う作用で各原料の特徴を発揮して、生地の品位を高めて、生地の質感を強めます。では、この生地の原料は何でしょうか。調べによると、この生地はポリエステルDTY糸、全綿糸及び複合糸の撚りを原料とし、平紋組織を用いてジェット織機の上で製織し、その後、前縮、定型、染色などの精良な技術を経て加工され、製織技術は独特で、染色技術は先進的である。織り上げられた生地は、木目が細かく、手触りが柔らかく、生地が軽く、スタイルが抜群で、色が純正で上品で、同時にしわになりにくく、快適であるなどの自然な特性を持っており、カジュアルウエアや女性のファッションなどを作るのに適しており、着用者に独特のファッションの風味を見せる。この生地の色も多種多様だが、現在の流行の傾向を見ると、ベージュ、薄いコーヒー色、薄い粉などの淡雅を中心にしている。この生地の幅は150 cmで、1ミックあたりの重さは約180グラムで、市場での卸売価格は8前後で、主に山東、大連などに販売されている。


  レジャー麻生地、これは混紡カジュアル生地の一種であると同時に、国際的な服装の流行傾向に従って脱出した生地でもあり、この生地は弾力効果があるだけでなく、隠し格の風味も含まれている。この生地は低弾性糸、カチオン糸、スパンデックス被覆糸及び特殊糸を原料とし、隠格組織を用いて剣棒織機の上で製織し、前後して強撚、綴じ糸、前縮、定型、カラー染色などの精良な技術を経て加工されたものである。作られた布の表面には四角形の暗くて明るくて、同時にその立体とファッションの結合を体現することができます。この生地は麻生地を模した粗野な風格と乾いた風合いと格子の立体感を一身に集め、多くのメーカーから愛されていると同時に、生地の伸びや色の調和もその特色であり、品質の向上も人々の申し分のない選択である。この生地は男女のカジュアルな服やパンツを作るのに適しており、身につけるとモダンで洒落ている。業者によると、この生地の幅は150 cmで、1メートル当たりのグラムの重さは350グラムで、現在の市場での卸売価格は13元前後だ。

  • 関連記事

中国の軽紡都市の布の価格は少し上がりました。

市場のテーマ
|
2010/7/27 16:54:00
201

生地の新技術、新技術が進化

市場のテーマ
|
2010/7/27 16:41:00
321

服装業:市場の一歩、産業の一歩

市場のテーマ
|
2010/7/27 16:36:00
213

紡績服業の産業移転:一夜のうちに襲われる?

市場のテーマ
|
2010/7/27 16:23:00
159

紡績糸の供給源が需要に追いつかないと価格が高くならない。

市場のテーマ
|
2010/7/27 16:20:00
148
次の文章を読みます

桐郷輸出靴産業が成長し始めた。

浙江銘龍持株有限公司の生産現場で、労働者は対外貿易の注文を生産しています。