ホームページ >

知識文書管理ソリューション

2009/3/21 17:55:00 42064

全体紹介する

汎微協同管理アプリケーションプラットフォーム(e-cology)の泛微知識管理ソリューションに基づいて、企業が関連する知識資源を効率的、秩序的に管理することを助け、すべての人が自分が身に付けた経験技能を迅速かつ便利に適切な方法で共有することができ、同時に自分が必要とする情報と知識を訪問または学習することができ、人員の技能素質と協同作業能力を全面的に高め、企業全体の競争力を獲得する。

汎微協同管理アプリケーションプラットフォーム(e-cology)の知識文書管理モジュール(e-Document)は、知識を完全に規範化した組織を提供し、ユーザーが任意の場所と時間で文書を編集、保存、作成することができます。すべての知識情報はWebブラウザを通じて見つけられます。

同時に、e-Dockmentは情報ポータルと結合して、異なる目標ユーザーに対して異なる知識内容を制定して、ユーザーにインターネット/Intranetを通じて素早く完全に個性的なインターフェースとコンテンツサービスを獲得させて、ユーザーの友好性と柔軟性の結合を実現します。


デザインコンセプト

汎マイクロ連携知識管理(e−Doc)は、共同マトリックスモデルと歯車連動モデルの設計理念に基づく。

共通マトリックスモデル情報の網状図の特徴に従って、知識管理と他の7つのモジュールを強く関連付ける。システムの中で文書を見つけたら、この文書に関するすべての情報が抽出されます。この文書に関する人的資源、顧客、プロジェクト、資産など、この文書に関するすべての情報が構造化され、組織的に現れます。ギア連動モデルの連動効果によって、ギアが回転すると必ず他のギアを動かして一緒に回転させます。e-Dcumentが回転する時、他の6つのモジュールはe-Dcumentを中心に回転して、必要なサポートとサービスを提供します。つまり、今までの私達の前にある組織構造化されたデータはあるモジュールの中に存在しないです。


商品アーキテクチャ


知識文書管理モジュール(e−Doc)は、全体の汎微協同管理アプリケーションプラットフォーム(e−cology)における情報と知識管理を構築するものである。これは全面的な知識管理の枠組みを提供して、企業がいかなる場所と時間で文書を貼り付けて、保存して、そして情報を共有することができます。すべてのドキュメントはWebブラウザを介して検索できます。異なるレベルの文書を別の権限の人に与えます。もっと重要なのは、各従業員に個性的な知識情報ポータルを提供することです。この個性化の門戸の中で、従業員は彼の職位と権限に関する知識を見つけることができます。そして、各従業員は自分の門戸の中で知識を蓄積し、皆と自分の経験と知識を共有します。

知識文書管理モジュール(e-Doc)は内部と外部の交流をより容易にし、知識文書管理モジュール(e-Doc)企業を通じてグループレベルのウェブサイトを構築し、子会社級ウェブサイト、内部各部門のウェブサイト、異なるユーザーグループのために異なるポータルを構築し、お客様のために、代理店、販売業者とサプライヤーが彼らのポータルを確立します。このようなユーザーの友好性と柔軟性の結合により、このモジュールはいかなるサイズの組織や企業にも適しています。
  • 関連記事

名刺を整理する三つのテクニック

文書管理
|
2009/1/21 11:11:00
41975

電子ファイルを安全に保管するにはどうすればいいですか?

文書管理
|
2008/11/21 14:35:00
41920

詳細ファイルは主にメディアを保存します。

文書管理
|
2008/10/11 17:21:00
41850

我が国の守秘制度は最低ラインをリセットします。

文書管理
|
2008/10/11 17:17:00
41845

どのように書類を順序よく分類しますか?

文書管理
|
2008/10/11 17:13:00
41846
次の文章を読みます

職場の定期交替制度をしっかりと行って、何時に考えますか?

定期的なポスト交代制度のいくつかの点を考え、定期的なポスト交代制度を実施し、幹部従業員の総合的な資質を向上させ、権力を正しく運用し、清潔さを確保し、規律違反の発生を防止することは、非常に重要な意義があります。個人的には、ポストの定期交代制度を実施しています。