ホームページ >

靴製造中のカビ対策

2008/8/8 15:42:00 41770

完成品前のカビ防止:靴は加工前にカビ防止の仕事をしなければなりません。この段階で後期の靴のカビ防止に効果的です。

この段階での防止:

一、購入時に防カビ抗菌処理の皮を購入しましたが、現在単価が下がっています。

皮の材料を買う時、皮の工場で成皮の単価を下げる必要があります。その防カビ処理は皮工場で比較的高い価格で処理されます。


 

二、未処理の皮を購入した場合、スプレー液体抗カビ剤またはスプレー抗カビ抗菌剤を購入して処理することができます。

塗装工に任せますが、靴のブランドイメージを高めることはできません。

ヨーロッパの環境基準には達していません。

三、完成品の靴に加工した時、液体防カビ剤や防カビ抗菌剤を購入して処理することができますが、環境保護の程度が限られています。ヨーロッパ国家の環境保護水準に合わないので、禁かび軍防カビ片、禁かび軍防カビ(貼る)片製品(De-Muld Amy anti-mold sticke)のモデルは5050です。この製品は台湾の毓源企業と台湾国立大学が共同開発した特許製品です。

この製品はITS、SGSによって環境保護認証を測定します。その成分は12種類です。

天然植物から抽出した精油は人体に無害です。

その外の光の膜は材料を使っても環境保護の認証を受けます。

倉庫保管時の防カビ革靴は三製品後、直ちに発送していません。倉庫にしばらく滞在しなければなりません。防カビ対策をしっかりしないと、カビが発生したら損失が大きいです。タイムリーに出荷できないだけでなく、カビを取り除くためにあちこち走り回ります。

一、倉庫は乾燥すると同時に防火措置をしっかりと行い、水漏れがないか確認する。

二、地面に何枚かの板紙や他の吸水性の良いものを置くと、地面の湿気が靴の外装に影響するのを防ぐことができます。

三、靴の箱に禁かび軍防錠を入れることができます。

効果的に倉庫保管のために強力な保証ができます。出荷前に防カビ片を入れた靴箱を開けないでください。

もし検査が必要な時に開けたら、新たな禁かび軍防錠を入れて、最高の防カビ効果を達成してください。

輸送中のカビ防止:一、上記二歩を行いました。輸送箱の保護をしっかりと行うだけで、水が漏れないようにして、破損しないようにして、崩れないでください。

二、上記の二歩をしていない場合、たとえお客様がいかなる防カビ防湿製品を入れても、価格の安い防湿ビーズを入れて貨物にカビが生えないようにします。

特に船便の貨物はカビ防止と湿気防止の仕事をしなければなりません。


 

  • 関連記事

熱可塑性プラスチック射出成形方法の概要

製靴技術
|
2008/8/8 15:42:00
41779

革靴のゴム抜きの原因について大いに討論する。

製靴技術
|
2008/8/8 15:41:00
41799

耐水性洗革性能検査及び性能改善の技術措置

製靴技術
|
2008/8/8 15:41:00
41776

運動靴の配色の法則は何ですか?

製靴技術
|
2008/8/8 15:40:00
41770

製靴の接着操作に関する注意事項の概要

製靴技術
|
2008/8/8 15:39:00
41768
次の文章を読みます

常用皮革プリント設備と工芸

革は千百年にわたって人々に愛されてきましたが、革は昔からずっと茶色、黒で人を示してきました。暖冬になると、革のファッション化に対する要求がますます際立ってきました。革プリントなどの皮革加工製品の需要がますます大きくなりました。1.皮革プリント設備:皮革は動物から来ました。