ホームページ >

創業成功しやすい7つの方法

2008/3/15 0:00:00 8

最も創業しやすい成功の方式は「ネット、加盟、アルバイト、チーム、大会、概念、内部」などの7つの方式があります。

新しいもの、新しいもの、柔軟なもの、活力のあるもの、創造性のあるもの、及びリスクのあるもの、機会を発見し、把握することは創業の重要な部分であり、創業は価値を創造し、新たな営利型企業を創建し、経営する過程を含み、個人またはグループを通じて会社を設立し、新製品やサービスを提供し、意識的に価値を創造する過程を含む。

創業は異なる価値を創造する過程であり、このような価値の創造は必要な時間を投入し、一定の努力を払って、相応の金融、心理と社会リスクを負担し、そしてお金と個人の達成感の面で報われる。

現在よく見られる創業方式は主に既成のネット資源を有効に利用して、ネットの創業は主に2つの形式があります。ネット上で店をオープンして、ネット上で登録してネットショップを設立します。ネットに加盟して、ある電子商取引サイトの店舗形式で経営して、母体ウェブサイトの商品源と販売ルートを利用しています。

_二は創業者に加盟し、ブランド金鉱を共有し、経営ノウハウを共有し、資源の支持を分かち合い、直営、委託加盟、フランチャイズ加盟などの形式でチェーン加盟し、投資金額は商品種類、店舗要求、加盟方式、技術設備によって異なります。

兼職の創業者である。つまり、仕事の合間に起業し、選択できるような兼職の創業者である。教師、トレーニング師は兼職のトレーニングコンサルタントを選択することができる。業務員は他の商品を代理販売することができる。デザイナーは自分で仕事部屋を開設することができる。編集者、執筆者はメディア、創作活動に参加することができる。会計、財務顧問は代理投資信託、翻訳代理店などもできる。

_四はチーム創業のチームです。補完性があります。または興味があるメンバーでチームを作って創業します。

今、創業はすでに純粋に個人の英雄主義の行為を追求しないで、団の創業の成功の確率ははるかに個人の独りで創業することより高いです。

一つは研究開発、技術、市場融資などの各方面から構成され、優勢の補完的な創業チームは創業の成功の宝物であり、ハイテクの創業企業にとって更にこのようです。

Yahoo、Netscapeなどの企業がビジネス競争から選ばれたので、起業家の「孵化器」とも呼ばれています。

例えば清華大学の王科、邱虹雲などが創立した「視美楽」会社、上海交大羅水権、王虎などが創建した「上海捷鵬」などです。

_六は概念創業であり、創意、アイデア、アイデアによって創業します。

もちろん、これらの創業概念は新奇を標榜しなければなりません。少なくとも進出しようとする業界や分野では創挙です。このようにしてこそ、市場の先頭を占めることができます。

また、これらの超常的な考え方は、アラビアンナイトではなく、操作性を持たなければならない。

_七は内部起業家である。いくつかの創業志向のある従業員が企業のサポートの下で、企業内部のいくつかの業務やプロジェクトを引き受け、企業と成果を分かち合う創業モデルを指す。

創業者は投資する必要がなくて、豊富な創業の資源を獲得することができて、内部の創業者は“大きい木の下で涼むことが好きです”の優位を持つため、そのためますます多くの創業者の注目を受けます。

  • 関連記事

「馬雲」「丁磊」を育成するのは主に創業環境です。

創業必修科目
|
2008/3/13 0:00:00
10

創業者はVCの愛顧を受けるには二つの基本的な素質が必要です。

創業必修科目
|
2008/3/13 0:00:00
9

劉慶峰:私は学校の大学生の創業を奨励しません。

創業必修科目
|
2008/3/13 0:00:00
9

どのように大学生の創業の成功率を高めますか?

創業必修科目
|
2008/3/13 0:00:00
22

靴屋さんがあなたに道を教えてくれました。

創業必修科目
|
2008/3/13 0:00:00
4
次の文章を読みます

大学生の創業に対応して指導と教育を行います。