ホームページ >

2010年成都靴機ドッキング会——華麗なターンバックの背後にあるヒント

2010/7/29 15:25:00 83

靴のエンジン

背景:成都――「中国の女性靴の都」は中国の靴業生産の四大基地の一つとして、温州、広州、泉州と並んで、業界は「三州一都」と呼ばれています。


ここ数年成都

靴業

急速な発展はすでに国内外の靴業界の同業者の注目の焦点となっていますが、世界的な金融危機の拡大に伴い、成都は対外貿易、国境貿易、大貿易を主とする靴産業の構造が引き続き厳しい試練に見舞われています。

2010年の世界経済は暖かくなり、成都靴業は回復式の発展軌道に入りましたが、依然として多くの困難に直面しています。



卓越した産業ドッキングプラットフォーム、2010年成都靴業機会


成都の靴企業に良好な生産、経済貿易環境を提供するために、国際国内を受けます。

靴業

産業移転は、「東靴西移」プロジェクトに協力して、四川靴業の急速かつ安定的な発展を積極的に推進し、四川省経済・情報化委員会、成都市経済委員会、四川省皮革産業協会、成都靴業同業公会、徳納展覧グループなどの権威ある部門が共同で第12回成都国際靴機材展覧会を組織する。


展示会は2010年9月6~8日に成都世紀城新国際会議展覧センターで開催され、中国西部地区の最高規格、最大規模の国際靴機靴材料産業ドッキング展示会である。


展示会の展示面積は12000平方メートル以上で、200余りの国内外の優秀企業が展覧会に集まって、西部の靴業の発展のために新しい技術、新製品及び新情報を提供します。

その時、四川省皮革協会年次会、製靴先進技術シンポジウム、流行をリードする新型靴材料紹介会などの豊富なセットイベントが展示会と同じ時期に開催されます。


二大権威が戦略連盟を組織し、成都の靴業の新たな発展を促します。



長い間、成都靴業は生産量、品質及び影響力などの面で国内外の市場で人気を集めています。国際的に多くの有名ブランドも続々と成都で注文しています。

しかし、地域、情報などの制約を受けて、発展速度、開放度、思想観念などの面では相対的に遅れています。外部の同行者は成都人のレジャー意識が強く、市場の程度が開放的ではなく、積極的な進取と危機感が強くないと思われています。


外界の同業を変えるために長い間成都に対して来ました。

靴業

企業の古い認識、伝統観念の束縛を抜け出して、新型工業化の発展の道を歩みます。同時に全国各地の出展者、見学者に成都市の靴業を展示します。「学習に優れています。積極的に進取し、気概があります。」

公会会長、成都の有名靴企業である武駿靴業会長の馬忠駿氏は川内より多くの靴業企業に積極的に参加するよう呼びかけ、業界の視野を広げ、業界の最前線情報を獲得し、意識を転換し、積極的に先進技術を導入し、優秀な管理経験を参考にし、製品のアップグレードとブランドイメージの構築を促進し、企業を立派にし、大きくし、強くし、共に成都の靴業の急速な持続発展を推進する。


また、「成都靴業同業公会交代選挙大会」と「第12回成都国際靴機材展覧会」が盛大に開催され、9月6日夜には「2010年の代替選挙大会祝賀レセプション」及び「第12回成都国際靴機材展覧会大型開幕及び買い手の夜のレセプション」が開催され、多くの企業責任者、業界権威者が集まって、業界発展の大計を検討します。


50台の無料バス士は展覧会と成都靴業の集中地の間を往復して、最も特色のある風景を備えています。


聞くところによると、成都靴業同業公会はこの展覧会のもたらす社会効果と業界効果を非常に重視しています。会員企業を組織して9月6~8日にロットを分けて関連部門の従業員に専門的に休みになります。企業技術、購買、設計などの部門の指導者、基幹、現場の技術労働者を含んで見学、見学、交流学習に来ます。


成都の靴業は“導入して、出て行きます”の発展戦略の中で絶えず進級して、成都の靴企業は業界の進級の過程の中で絶えず学習を強化して、観念を変えて、自ら昇格させます。


 
  • 関連記事

昇給潮は泉州靴企業の転換とアップグレードを促進する。

靴の動き
|
2010/7/29 14:44:00
64

冬の新作セミナーが円満に終了しました。

靴の動き
|
2010/7/29 14:28:00
46

「スター?ウォーズ」の開戦が間近だ

靴の動き
|
2010/7/29 14:02:00
43

発売は、次の「晋江モード」になっていますか?

靴の動き
|
2010/7/29 11:59:00
52

剣は偏向を走ります—電子商取引の現代靴企業に勝ちます。

靴の動き
|
2010/7/29 11:31:00
37
次の文章を読みます

靴の企業のヘンダは山東の第1陣の“工業の設計センター”になります。

ハインダーグループは26年来、企業の自主的創造革新能力を非常に重視し、工業デザインを企業の核心戦略として、消費者のために「優良品質の製品-優良品質のブランド—優良品質の生活」の科学的発展の道を創造し、「技術集約型の時にはまだ産業の新しいモード」の発展戦略を切り開いてきました。